PhotoGallery_宙〔sora〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 檜原村へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログでも何度か紹介している檜原村へ、今日も行ってきました。


奥多摩周遊道路の駐車場から。色のあざやかさは派手ではないけれど、微妙な色合いの空のグラデーションも良いかな。
画像
ISO-200 f/22 4sec




払沢の滝付近の小川です。水面下の枯れ葉とコケがスローシャッターの水の流れに混じり、いい色を出しているなーと感じました。
画像
ISO-200 f/22 5sec



今回は、払沢の滝の写真は1枚しか撮りませんでした。フツーな感じで以前にもアップしているので、今回はその滝のすぐ下のミニ滝の写真をアップしてみます。
画像
ISO-200 f/22 4sec



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
クリックお願いします!
ランキング参加中です。1日1票クリックがランキングポイントになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高台から見下ろす風景は私も割と好きです。
一枚目の写真は、空の色のグラデーションが柔らかめの色あいで良いですね。
滝の写真はSORAさんがよく撮られていますが、いつもスローシャッターの写真があるところを見ると、山登りの時でもしっかり三脚装備しておられるんでしょうね。
今年はそういうのを私も少し見習わないといけません(笑)。

冬場の滝のスローシャッターは、温かみの感じる雰囲気で映るものですね。
ポンセ
2009/01/11 10:10
ポンセさんこんばんは。
この場所は、駐車場から歩いて10分位のところです。三脚を持っていきましたよ〜。電車で出かけるときも前に持っていったのですが、結局使わず、以後持っていくことが少ないのですが・・・。徒歩、電車用に小型三脚もほしくなってきました。物欲が止まらないです(笑)
派手な空の色の写真もいいですが、微妙なコントラストの空の色の写真をうまく撮って行けるようになりたいです。
SORA
2009/01/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
檜原村へ行ってきました。 PhotoGallery_宙〔sora〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる